人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1dayショップ polepole うしろだけフリフリスカート >>

ありがとうございました

CHEERS STATIONが無事に終わりました!

OPEN前から、たくさんのお客さまに並んでいただいて。
汗アセで準備しました~。
ほんと、CHEERSさんのパワーはすごいです。

とりあえず!で準備が終わったところの、ブース☆
ありがとうございました_b0169429_189923.jpg


今回もたくさんの方に手に取って見てもらえ、お買い上げいただき、
ありがとうございました。
いろいろ勉強になったり、励みになったり。
また次への作品作りへパワーをいただきました!

来週10日はCHEERSさんのクリスマス会に、コンサート要員としてお招きいただきました。
手作りに全力投球してたので、若干アタフタと準備しておりますが...
CHEERSの親子さんたちと、楽しい音楽の時間を過ごせるようにがんばりまーす♪♪
by musica_lala | 2010-12-04 18:15 | イベント
<< 1dayショップ polepole うしろだけフリフリスカート >>