人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VIVA!HANDCRAFT! ネックウォーマー >>

Happy Birthday!

久しぶりに子どもネタです。
FaceBookを始めたとたんにBlogで日常を載せるのがおっくうになっちゃって。

上の子ケータは6年生。
もうすぐ中学生。
もう中!

3年生から頑張ってるサッカーも3月の卒団に向かって、1試合ごと噛みしめる母です。

…なんて書くと美しい話し。
実際は、毎週末の怒涛の試合で、満腹でございます。。。

そんなサッカー仲間に、12月のお誕生日のお祝いをしてもらいました☆
Happy Birthday!_b0169429_11134721.jpg



誕生日12/25まで、少し日はあるけど、ニヤニヤ〜って嬉しいそうでした!

真夏のギラギラ太陽も、真冬の吹雪の中も。
共に泣き笑いしながら。

いい仲間と出会えてよかったね!
あと残りわずかな時間、たっぷり試合もあるし‼︎合宿もあるし‼︎
母ちゃんも、サポートひと踏ん張り頑張りまぁーす☆
by musica_lala | 2013-12-09 11:23 | こども
<< VIVA!HANDCRAFT! ネックウォーマー >>